人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして…の日記

以前は違うところでブログを書いていたのですが、中国語の表記ができないということを知り、こちらに移ってきました。

自分が思っていることを相手に伝えるのがすごく苦手です。でも、相手には自分の気持ちをわかってほしい。たまに、なんで分からないの?とイラっとしてしまったりもする。自分がきちんと言わないといけないですよね。文章でならちょっとずつ表現できるかなと思って、ブログを始めました。
ほんとは、直接ちゃんと伝えられたらすごく理想的です*

がんばろっと!

中国語の練習のために、たまに文章の中にも中文を登場させられるように頑張ります。
「継続は力なり」

我要加油~
希望我汉语能够跟中国人一样标准。
by youdao | 2006-05-01 23:53
<< フレブルミーティング >>