人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にドッグカフェへ

今日は、久々に行きつけのドッグカフェに行ってきました。

あいにく他のわんちゃんは来ていなかったのですが、マスターの家のわんこでもある看板犬の

りーちゃんがいました*
久々にドッグカフェへ_a0070104_19325074.jpg
ベッドの上は自分のテリトリーらしいです*

最近1歳になったばかりのりーちゃん。

会長よりは一回り小さいのですが、とにかく元気が良いんです。得意技(?)は顔面ジャンプ!

体当たりで人間の顔めがけてジャンプしてきます!!

毛がふわふわでおてんばで、そしてそしてすごいおしゃれさん!マスターのセンスの良さがうか

がえます☆

ところが、今日はちょっぴり哀愁を漂わせていました。

どうやら少しずつ大人に成っているみたいです。

会長はあいかわらず、りーちゃんのお尻ばっかりおいかけて、クンクンくんくん…。
その度にりーちゃんに怒られていました〜^^;


久々にドッグカフェへ_a0070104_19435941.jpg

手前の真っ黒い影が会長です。

りーちゃんはお姫様ベッドでくつろいでいます。



写真の張り方がよくわからない。これから研究します!!
久々にドッグカフェへ_a0070104_194823.jpg
よっこらしょ

明日から、麗澤大学の中国語ゼミ合宿に参加させてもらってきます!

3泊4日なので、その間しばらくパソコンを開けなくなってしまいます(._.)。

みなさんお元気で!再见!
by youdao | 2006-08-03 19:51 | わんこ
<< 我回来了! 気がつけばもう8月に突入。 >>