人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりに更新

まず、4月21日に一足早く22歳になった大くん、お誕生日おめでとう☆

君からのメールを見ていると、うれしいと思う反面

期待してくれているというプレッシャーを感じて、もっと頑張らなきゃだなって思ってきます!

あと、日記にいつも目を通してくれて、ありがとう!

2ヶ月ぶりに更新_a0070104_1821079.jpg
2ヶ月ぶりに更新_a0070104_18101250.jpg

ウチの動物たち

最近の状況ですが、ちょっと前まで太原は柳の綿が外一面に舞っていてすごくきれいでした。

3月の初めに無事に太原に戻ってきて、新しい留学生もきて、山西大学国際交流学院も少し

にぎやかになりました。

あと、今友達に借りて見ている「海豚湾的恋人」

面白くてみだしたら止まらずに最近夜中までずーっと見ています。台湾のドラマです。

このあいだの五・一(ゴールデンウィーク)はどこに行こうか迷った末に、中国の古都、西安へ

行ってきました。西安は2度目ですが、大雁塔の夜の演出はやっぱり何度見てもきれいで見と

れてしまいました

それから、バスで行った兵馬俑

前回のときはものすごくスムーズだったのに、ゴールデン

ウィークの人ごみは半端無かったです

ウォーリーを探せ、、、この中に私も写ってます!
2ヶ月ぶりに更新_a0070104_17563564.jpg


あと、帰る直前に寄った怪しいマッサージ店、、、

お家についてから気付いたけど、右足がねんざしてたorz

そして最後に、帰りの飛行機まで北京で時間があったので、一人でスパイダーマン3を見てき

ました
by youdao | 2007-04-27 14:58 | 旅行
<< 2年ぶり上海の旅 おせちが食べたい >>