人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォン安韓国旅行

1泊3日というちょっとした弾丸ツアーみたいな感じで、ソウルに行ってきました
はじめての韓国旅行!
今は何といっても円高ウォン安ってことで
おいしいものたくさん食べて、ショッピングとかアカスリとかチマチョゴリとか
韓国でやってみたかったこと思いっきり楽しんできました!

気温は氷点下で、はっきり言ってめちゃくちゃ寒かったけど
道を歩いてるだけで露店とか屋台とかたくさんあって
思わず立ち止まって眺めてみたり。

韓国語はアニョハセヨ~くらいの知識だったけど
みんな日本語話せるし、
話せなくても雰囲気で普通にコミュニケーションとれてしまうし
最高に面白かったです♪
ウォン安韓国旅行_a0070104_23195349.jpg

値段安いうちにまた行けたらいいな056.gif
by youdao | 2009-01-04 23:16
<< 弔い 祝・23歳 >>